お見舞いメール

お見舞いメール

当院では入院患者さまへのお見舞いメールをお取り次ぎしております。
下記の注意事項をご確認いただき、同意いただいたうえでご利用ください。

【注意事項】

  • いただいたお見舞いメールは、担当者が印刷して入院患者さまにお届けいたします。原則として受信した翌日までにはお届けいたしますが、土日祝日をはさむ場合など、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
  • 以下のような場合はお届けできませんのでご了承ください。なお、その際、お送りいただいた方へのご連絡はいたしません。
    ・内容が患者さまにとってお見舞いとならないと判断した場合
    ・患者さまを特定できない場合
    ・患者さまが受け取りを拒否、もしくはすでに退院された場合
  • いただいたお見舞いメールはお送りいただいた方および患者さまのプライバシーに配慮し取り扱います。 なお、当院の個人情報保護についてはこちらをご確認下さい。

送信者さまの情報

は必須項目です。
IPアドレスを記録しております。
いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください

お名前
郵便番号
住所
受取人さまとの間柄
お電話番号
メールアドレス

入院されている方の情報
・お見舞いメッセージ

は必須項目です。
IPアドレスを記録しております。
いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください

お名前(フルネーム)
病室番号(ご存知の場合)
お見舞いメッセージ